MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

電話付きゲーム機

本日発表されたPSフォン「Xperia Play」のプロモ映像が公開:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 昨日「ながらプレイ」は危険だね、と書いたのですが、リンク先記事のプロモ動画を見ると、どうやらソニーがながらプレイを推奨しているような(?)

 まあ、それはどうでもイイですが、PSフォンがイロイロ明らかになっているようです。

PSフォン「Xperia Play」のスペック、バッテリー持続時間、付属品などの詳細が判明:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
細かいところはこっちに詳しく書いてありますけど。

 でも、まだ日本ではどんなことになるのか未定みたいですね。

 「PlayStation Suite」で配信されるゲームとか、多分あのコントローラがないとまともに出来なさそうですし、ちょっと気になるところですが。

 電話なしバージョンが出たら一番良いですけどね。

コメントする