MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遠足レポート

 今回は写真が大量すぎて整理が大変なので少しずつ昨日の遠足レポートですが。

110218_1.jpg

 よく考えたら去年のあれからほぼ一年とか、信じられませんが、なぜかこの時期になると遠足気分なので今年も遠足。行き先は見方によっては南ヨーロッパの感じがする、というのは無理があるかも知れないけど三浦半島でございます。

 もちろん見に行ったのは畑ではなくて、海の方ですが。

 これまでは三崎口からバスという感じでしたが、メインになる海岸は三浦海岸からバスの方が早いことに気付いたので、今回は前回とは逆に進む感じです。(とか、書いても前回のことは詳しく書いてないから良く解らないと思いますけど。)

110218_2.jpg
海の手前でなんとなくテンションが上がりそうな物体発見。なんなのか知りませんが、アンテナかなんかですかね。

110218_3.jpg
今回は逆行で時間的にも余裕があるので寄り道で剱崎灯台。まあ、ただの灯台ですが、この下に見える海岸にはやっぱりテンション上がる言わば岩場フェチ。

110218_4.jpg
ということで、言わば岩場<!-----キターー(o)ーー!----->

110218_5.jpg
地層<!-----キターー(o)ーー!----->

110218_6.jpg
<!-----洗濯板ぁーー(o)ーー!----->

110218_7.jpg
良くわかんないけど人工物<!-----キターー(o)ーー!----->

110218_8.jpg
クビナガ・ペンギン(じゃない!)<!-----キターー(o)ーー!----->


スポンジ状<!-----キターー(o)ーー!----->
春雨とか揚げたヤツみたい、とか思ったり。

110218_10.jpg
指を入れたくなる石<!-----キターー(o)ーー!----->


 ということで、現場の状況をそのままのテンションでレポートでしたが、ここにくると何かテンション上がるんですよね。

 これからは元気がなくなったらここに来ればイイという感じですが、どっちにしろ帰って来たらまた元気なくなるんですけど。

 そういえば海の贈り物をお土産に、とか思って拾ってきたのですが、カバンの中に入れっぱなしだということに今気付いたり。

 このレポートはまだ続きますが、次からはもう少し落ち着いてやりたいと思います。

 でも写真が大量で面倒だからこの感じかも知れませんが。

  

関連記事

月一回じゃ間に合わないんだよ! ということですが、また月一回ペースになっている RestHouseマニアなのですが。 そろそろ半分な感じで2011年の3月... この記事を読む

コメントする