MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

こちらキャロットちゃーぁぁぁぁぁぁぁん!

 今日も妖怪化されたブラックホール・ベランダから出来る範囲のカラ元気で最新情報をお届けするよ!キャッホー!

110220_1.jpg

 みんなちょっとこれを見て!慢性的ネタ切れ状態だったブラックホール・ベランダに春の使いがやって来たようだよ!

 これは一体何ていう植物だったか忘れたけど、冬に埋めたおいた球根から芽が出てきたようだよ!

110220_2.jpg
そして、こちらは季節とか関係なく咲いている妖怪の素。

110220_3.jpg
こちらは、いつもとはちょっと違う感じで妖怪化したさっきの花だよ。キャッホー!

 でもブラックホール・ベランダのみんな。春が近いと喜んでばかりもいられないようだよ。
110220_4.jpg
殺人鬼のアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐の眼が私達を監視しているわよ。

キャッホー!最後はいつもの妖怪だけど、今回はちょっと趣向を凝らしてあるよ!
110220_6.jpg
これは月と妖怪!

110220_5.jpg
こちらはオリオンと妖怪!
<!-- 拡大しないとオリオンは見えないと思うよ!クリックすれば大きい画像が表示できるけど、JavaScriptが無効になっている人は大きな画像が見られないと思うから要注意だよ!-->

 上の写真には星のようなものが沢山写っているけど、アレが本当の星なのか、デジカメのノイズなのか、ビミョーなところね。でも肉眼ではあまりハッキリ見えない小さい方の三連星もハッキリ写ってるし、もしかするといくつかはいつもは見えづらいレアな星なのかも知れないわ!

 読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする