MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか出た

新MacBook Pro登場、Sandy Bridgeプロセッサ・Thunderbolt端子・FaceTime HDカメラ

 なんか急に出たような気がするのはiPadに気をとられていたからでしょうか?

 MacBook Proの新しいのが出たようですけど。

 というか、私は基本的にデスクトップ派なのでノートパソコンはどっちでも良かったりもするのですが、気になるのはThunderboltとかいう未来感覚な端子が付いていることでしょうか。

 なんかちょっと違う規格が好きなAppleですが、前のFireWire標準装備みたいなのはけっこう良かったですし、対応した周辺機器とかイロイロと出てくると良いですが。

<!-- USBとかFireWire機器にも繋げられちゃうとかも書いてあって、ちょっと気になりますけど。-->

<!-- 私のMac miniにThunderboltの拡張カードを挿す場所はありますか?教えて!ナンデ君。(知らん!)-->

コメントする