MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キャッホー!

110227.jpg

 キャッホー!アイム・ブロークーン!!...じゃなかった。

 ということで、急遽今日の「CDを買いに行く」が開催されました。

 なぜかというと、イラガトップPCが壊れてヤバい状況になっているのをナントカしようと思っている時に頭の中で「I'm Broken」が無限ループで始まってしまって、思わずという事なのですが。

 Panteraの「Cowboys From Hell」と「Far Beyond Driven」でございます。

 というか、パンテラ知らないって事だと。うーん...。まあまあだけど...。という事でもあるのですが。

 まあ、私も始めてのPanteraのアルバムだったり。出てきた頃から好きな人達にはたまらない極悪サウンドな最強ロックしてたPanteraなのですが、当時の私はちょっと違う方面の音楽の方に興味があったし、欲しいCDを何枚も買えるような感じではなかったですしね。

 ちなみに「I'm Broken」が入っているのは「Far Beyond Driven」です。アルバムの邦題は「悩殺」らしい。

 ちゃんと聴いてみて思いましたが、ギターの人が狂ったファンに殺されちゃったのは残念ですね。そういえばAnthraxのアルバムにもゲスト参加していたような。

 そんな感じで急遽ヘヴィーなのですが、イラガトップPCの修復はかなりピンチなのでやってません。

コメントする