MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 まあ、四年生だからといって10歳って事でもないとかだけど、とにかく最新ブラックホール・ベランダ情報だよ!

 そろそろ春の気配のしてきたブラックホール・ベランダではハエトリ軍団の植え替えが行われたらしいんだけど、まだまだ寒いブラックホール・ベランダで水を使う作業はきついらしくて半分しか終わらなかったってことだよ。

 毎年植え替えるごとに倍に増えていたハエトリ軍団の株だけど、今年はカラスの襲撃もあって控えめみたいよ。アイム・ブロークーン!!キャッホー!

110226_3.jpg
こちらは先週いち早く芽を出した何かの球根の続きだよ。

 確かチューリップっぽい球根を冬に買ってきたような記憶があるけど、...まあなんでもいいわね。アイム・ブロークーン!!キャッホー!

110226_4.jpg
そして、季節とは全く関係なく去年の初夏ぐらいから咲き続けている妖怪花。

110226_5.jpg
110226_6.jpg
妖怪化する前の段階にもいくつかの形態があるみたいね。けっこう味のある花だよ!キャッホー!

後で気付いたけどハエも写っているよ!

110226_7.jpg
最後はお馴染みの妖怪だよ。

こんな状態だから、強風が吹いたりしたら倒れそうなんだけど、妖怪の力で少しも倒れる気配がないよ!セイ・ベイベー!キャッホー!アイム・ブロークーン!!!

読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする