MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オニグンソ

『Bulletstorm』パロ動画に「フルメタル・ジャケット」鬼軍曹ご本人が降臨:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 これまでのFPSとは違うのだよ、という感じでオモシロプロモーションをしている「Bulletstorm」ですけど、面白いのですかね?

 Xbox365(←間違っている!)をネットにつないでいると見られる番組でも紹介されていて面白そうかな?とか思いつつも、まだFPSは飽きるほどやっていないのでこれまでどおりのFPSも面白いと思ったり。

 まあ、それはどうでもイイですけど「フルメタル・ジャケット」の本物の人が出てきちゃったみたいです。

 最初にあの映画を観た時には何のことだが良く解らなかったですけど、ネットで軍曹語録みたいなのがあって面白かったので、数年前に見直したらけっこう重い映画だったんですよね。

 最初に見た時も子供だった公開当時ではなくて、それなりに大人な年頃の時だったのですけど。あのヤバい感じは理解できてなかったり。

 なんとなくでも理解できてくるとあの映画はけっこう恐ろしいのです。

 といっても、このオモシロプロモとは関係ないですけどね。

 「Bulletstorm」に関してはこれよりも「『CoD』を痛烈風刺! Epic Gamesが無料PCゲーム『Duty Calls』をリリース(動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア」の方がお気に入りだったりしますけど。

コメントする