MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

教えて!ナンデ君

asahi.com(朝日新聞社):京大入試中「答え教えて」ネット投稿 同志社・立教でも - 社会

これって本当に試験中にネットで質問したんですかね?教えてください!ナンデ君。

ナンデ君ナノ
ナンデ君の回答:聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥。

 そういうことではないと思いますが、なんかこれは今風の問題ですよね。

 たまにあの質問コーナーにもネタみたいな質問がありますし、悪ふざけが過ぎたということだと逆に問題でもありますけど。

 でも、試験会場でバレないように質問するとか、さらに回答を読んだりしないといけませんし、なんとなく無理な気もするのですが。

 だとすると、犯人は問題の内容を知っている関係者の中にいるのか?とか。ミステリーですよ。

<!-- ちなみに私はマークシート形式の入試で運を使い果たしたので、その後に運が良いとか思った事は全然ありません。でもそろそろ運の悪さが赤字になってきた感じもするので、取り返したい感じですが。-->

コメントする