MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

PナツカC(Macだけど)

ヒナタデザイン、「Macintosh SE/30」をイメージしたフォトフレーム発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 懐かしい、といっても私がパソコンを始めた頃でもすでに骨董品みたいな扱いになっていましたが、Macintosh SE/30っぽいフォトフレーム。

 フォトフレームって書いてあるから騙されそうでしたが、デジタルフォトフレームではなくて、タダのフォトフレーム。というか写真立てです。

 中に入れる写真はやっぱり色褪せた感じの古い写真が良いですかね。

 それはそうと、こういうデザインってもう有り得ないのでしょうか?という感じで、なんか好きなんですけど。

 今ならもっと小さく薄く出来るものを、わざわざあんな形にすることはないと思いますが。でも今の普通のパソコンがあんな形だったら思わず買ってしまいそうです。

コメントする