MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

LMBとは関係ございません

Macをターゲットとした"手軽な"トロイの木馬が登場 : セキュリティ・マネジメント - Computerworld.jp

 iPhoneなどのおかげでMacのシェアも伸びてきているようで、なぜかそうなると危険も増えるみたいです。

 ということでトロイの木馬のMac対応版ですけど、名前が「BlackHole RAT」って困りますけど。

 まあ、そこまで考える人はいないと思いますがLittle Mustapha's Black holeは見ても感染しないから大丈夫ですよ。

<!-- 私の知らない間に誰かにサイトが改変されていたら知りませんけど。(なに!?)-->

 リンク先記事に書いてあるYouTubeの紹介ビデオらしきものも見てみましたけど、あんなふうにパソコンの中身が丸わかりな感じはちょっとイヤですね。

 そうならないように気を付けましょうという事ですが。

コメントする