MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2011年2月のベストスリー

 やっぱり何度やっても2月って短くて物足りないな。

 ということで、3月になってしまったので2月の人気記事という事になっている記事、ベストスリーの発表です。

それでは早速、第三位は!「今日のME

 なぜかたまにしか書いていないMass Effectの途中経過記事みたいなものですが。2をやっている人は沢山いるはずですから、その影響ですかね。

 現在のマメキャラ評価は3.5ぐらいですかね。ちなみに五段階評価のマメキャラ評価ですが、最近ではFallout3がマメキャラ5という感じでしょうか。どうでもイイですが、マメキャラ5を獲得するのは結構タイヘンデスヨ。


続いて、第二位は!「悪夢ゆうえんち

 さいきんちょっと「悪夢ゆうえんち」というフレーズがお気に入りだったりしますが、そんなタイトルのきじです。

  かなり楽しみな「Alice: Madness Returns」のトレーラムービーに関する記事ですが、やっぱりあの世界観はたまりません。

 悪夢で思い出しましたが、昨日は夢に巨大なダンゴムシが出てきて怖かったです。巨大といっても人より大きいとかじゃなくて、ちょうどマダガスカルGKBRぐらいの大きさで。というか、あれはダンゴムシの形をしていたけど、心理の中ではマダガスカルGKBRだったに違いありません。

<!-- 「マダガスカルGKBR」で検索したらちゃんと目的のものが出てきたりして。Googleって頭良いな。-->


そして、第一位は!「悪のまあまあ

 やったぜソコノさん!堂々の第一位はソコノキミさんが最強にロックしている記事でした。

 解りきっている感じですが、一位になった感想を聞いてみると「まあまあだけど...。」ということですが。

 ただ、あんまりアクセスが多いと、問題発言とかも見られるし、大丈夫なのか?ってことだけど...。うーん...。知らねえな。

 一位になったんだし、この先にもまたなにかあるか?ってことになると、...まあまかな。

 ということです。


 そんな感じで2月のベストスリーでしたけど。とくにビックリするような記事はなかったりで、まあまあな感じですが、「まあまあにする」という月の目標は達成できていますね。

コメントする