MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マルマルのキーボード

コンパクトに丸められる、シリコン製のiPad/iPhone用Bluetoothキーボード -INTERNET Watch

 グニャグニャ好きにはたまらない?かどうか知りませんけど、オモシロキーボードとしてはよく見かける丸められるキーボードにBluetoothなタイプが出たようです。

 広げるとそれなりに打ちやすそうなサイズですし、丸めると同じサイズの折りたたみキーボードよりも小さいとか意外と便利そうだったり。

 良く見ると英語配列っぽいですし、日本語キーボードだと@を探してしまって初心者みたいになる私には調度良いですね。逆の人は初心者みたいにならにように注意が必要ですが。


<!-- 全般的に思っているのですがBluetoothのキーボードってもう少し安くならないかな?とか。まあ、買えないほど高くはないですけどね。(あとヘッドセットも。)-->

コメントする