MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR訂正

 どうでも良いけど気になったら仕方がないよ!キャッホー!

 さあてここで、テヘッ...、窓際キャロットちゃんから訂正だよ。

 以前の「BBRニュース」でここに掲載されている写真はJavaScriptが有効になっていないと大きな写真が見られない、って書いたけど、良く見てみたらJavaScriptなしでも大丈夫な事が判明したよ。

 良くJavaScriptなしだと拡大画像が見られないようになっているサイトも有るけど、RestHouseのシステムはちゃんとJavaScriptのない環境のことも考えてくれているのね。キャッホー!

 Webを便利にするJavaScriptだけど、時に悲劇を生むこともあるから気を付けてね。JavaScriptを有効にするかしないか、全てはキミの判断次第だよ。

 読んでくれて感謝するわ。窓際キャロットちゃんが訂正したよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする