MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バリウムス・マグヌム

 ということで検診でしたが、体重測ったときに「増えましたね、フフ...」と言われて、問診の時にも「増えましたね、フフ...」と言われて、最後の診断の時にも「フフ...」って。

 数字だけ見たら太ったみたいだけど、ほとんどモモのムチムチなんですけどね。次からはモモのムチムチ具合も測るように変えたら良いと思います。

<!-- ついでに秘密のエクササイズで腹筋が復活しつつあるので、今年の夏はへそ出しルックかも知れません。やりませんが。-->

 どうでも良いけど、バリウム出し用の下剤の予備が毎年増えていくのですが、どうしよう?

コメントする