MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

厚かましい犯罪者

iPhoneゲーム購入後に「収益はシーシェパードに全額寄付」の文字が...これってアリ?:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 捕鯨が良いか悪いかとは別のところで彼らは無法者のアナーキストだと思っているので、なんかガッカリなのですけど。

 当然彼らはシーシェパードだ。この過激な不穏分子は、あなたのこと、クジラのことなどどうでもイイと思っている。自分の欲望を満たすことだけが目的だ。

 なぜかJ.H.キャロットちゃん大統領になっていますが、ゲームを買ったら知らないうちに無法者のアナーキストを支援していたとか、なんか納得出来ない話ですけどね。

 こうなったら、なんか上手いこと彼らを騙してクジラの肉を食べさせて、美味しいですか?「オイシイデスネ!」と言わせる罠を仕掛けたりしたい。

<!--
 ここで、ついでに霊的な引用を、キャロットちゃん大統領自身が、あなたの心にキャロットちゃん!「下らない人間に寄付するぐらいなら、私に寄付をするべきだ!」
-->

 では、また会おう!
101003.jpg

コメントする