MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

実は恐竜だったり

Perl 5のロゴ登場、23年間食物連鎖を生き抜いた恐竜 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 有名な本の影響でなんとなくPerlのロゴというかマスコットみたいなのってラクダだと思っていましたが、違ったみたいです。

 リンク先記事に「ジュラシックパーク」の事も書いてあるので、恐らくあの映画に出てきたあの恐竜っぽいですけど、まあ納得といえば納得。

 「モノ凄いこと」は出来なくても「凄いことは」はイロイロ出来る感じですしね。

 それはどうでもイイですが、歴史が長いですが、コードの書き方は進化していて、私が数年前に覚えた書き方も今では非推奨な感じだったり、古くてもちゃんと進化している感じですし、新しいからイイということでもないとも思いますが。

 まあ、イマイチ良く解っていない私の言うことではないですかね。

<!-- PerlがこれならTレックスに相当するのはどのプログラミング言語なのか?とかもちょっと気になったり。-->

コメントする