MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナナかバチか

 どっちにするのか?ってことだと...うーん...。迷うけど...。

 ということで、直らないイラガトップPCの続きですが。

 重要なファイルのバックアップはすんだので、最終手段の「全部消して最初からインストール」をしようと思ったのですが、これまでちゃんと動いていたバージョンの7なのか最新リリースの8なのか、迷っているうちに先に進めなくなったり。

 インストールは面倒な作業だし、その後に必要なソフトのインストールとか、さらに面倒なので、このへんは焦らずにいきたいところです。

 なので、とりあえずバックアップ用に買ったUSBメモリのデータはいつものパソコンに移して用無しになったので、Xbox365(間違っている!)に挿してみました。

 一応ちゃんとしたメーカーのUSBメモリだったのでちゃんと使えました。

 ただ今Mass Effectをメモリに保存中だったり。

<!-- どうでもイイですが、Xbox用のHDDはなんであんなに高いのか?ってことですが。Kinectとセットになってる新品買った方がお得な気もします。-->

<!-- というか、もう直す作業やる気なくなってね?ってことだと。うーん...。まあまあだけど...。-->

コメントする