MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飛び出し方次第

ニンテンドー3DS、ぶっちゃけ買ってみてどうだった? 皆さんの意見を訊いてみました:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 そういえば3DS出てたんですよね。

 全体的には高評価みたいですけど、まあすでに持っている人は待ちに待っていた、という人達ですし、そういう人達の期待は裏切っていないということでしょうか。

 私はもちろん買ってませんが、このあいだ電気屋さんに行ったら置いてあったのでちょっと遊んでみたりしたんですよね。

 でも、なんですぐにここに感想が書かれないのか?という感じですけど、そのくらいの感じだったということです。

 テレビの3Dの時もそうだったのですが、最初は「オォ!」となるけど、その後に来るものがあまりないというか。3Dを活かした面白いゲームが出てくれば盛り上がるかも知れませんが。

 3Dといっても画面から飛び出しているワケではないので、私の思っていた3Dとは違うということでもありますが。やっぱり理想的な3Dはスターウォーズのフォログラムみたいなのですよね。

<!-- イロイロ書いてますが、小さい画面でゲームするとすぐ目が疲れるので、3Dでなくても携帯ゲームは敬遠気味だったり。-->

コメントする