MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつ終わるのか?ってことだけど

 なぜか長文になってしまうthe Peke-Filesの最新弾の続きを始めたのですが、やっぱりどうしても長文なんですよね。

 これまでは、合間に挿入される感じのちょっとしたシーンみたいなのは20行ぐらいでまとめていたりしたのですが、さっきはまた100行でしたし。

 しかも小ネタなしで無駄のない感じにしたのに、ダラダラ長いし。

 まあ厳密に書いた方が書きたかったことがそのまま伝わるということでもあるのですが、あんまり沢山文字を書くと自分で何を書いていたのか思い出せないですし、逆に書きたかった事が伝わらなくなるような。

 元のアイディアでは面白くなるはずなのに、何か上手くいかんのですが。

コメントする