MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

教えて!ナンデ君

美しい女戦士、ナゼカちゃんシェパードです。
最近仲間の女エイリアンと二人きりになったりすると、ドキドキしてしまいます。
そのエイリアンは正確には性別はないみたいなのですが、女同士でこんなにドキドキしていいのか?と悩んでいます。
どうしたら良いでしょうか。教えてください!ナンデ君。

リアル・ナンデ君
ナンデ君の回答:(...鼻血...)

 ということで今日のMass Effect(初代)ですが、とうとう女に設定した主人公が女性のエイリアンと良い感じになってきましたよ、とかヘンタイ的に盛り上がっていますが。

<!-- 別にこのためにやっていたワケではないですよ。念のため。-->

 というか、最近はほとんど寝ながらやっていたので、どこまで進んだのか良く解ってなかったりしますけど、2周目もけっこう後半になってきた感じです。

 内容の面白さは1周目と変わりませんが、念入りに作成した主人公の顔がムッツリビューティーなのでそれだけで嬉しいですが。

<!-- キーパーのサブミッションがあと一つなのですが、あれはどうすれば良いのか?攻略法をみたくてたまりませんが我慢中です。-->

<!-- そういえば、Mass Effectをやる前に少し頑張っていたスト4はすっかりやり方忘れてます。ついでに私の太モモもあの時ほどムチムチじゃなくなってきましたし。-->

コメントする