MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小さなパンドラ

コルグ、ギター/ベースの両方に対応する小型マルチ・エフェクター発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 チッチャ・マグナなパンドラが発売みたいですけど。

 小さなボディーにイロイロつまってるということで、かなり昔からあるパンドラシリーズですけど、さらに小さくてはち切れないか心配、というネタとか。

 本格的な演奏よりは、どちらかというと練習向きな感じでもありますけど、ギターもベースも一つで対応とか私にとっても魅力的だったり。

 ちなみに、私のヴァーチャルアルバムは数年前までKORGのマルチエフェクターを使って録音されているので『モデリング・テクノロジー「REMS」』が大活躍でしたけど。ゼロ年代の私はKORGの音なのです。

<!-- 関係ないけどKORGのTornWorksっていつの間にか大きいモデルがなくなってるんですね。次が出たら買おうとも思っていたのですが、最近はちっちゃいのがメインなのでしょうか。-->

<!-- どうでもイイですが、「チッチャ・マグナ」って矛盾してるかんじですが、特に意味もなく使っているので気にしてはいけません。-->

コメントする