MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

高まる悪夢

狂気のワンダーランド、『アリス・イン・ナイトメア』続編ゲームプレイトレーラー:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 こういうゲームなら寝る前にやってもダイジョブそうだな。(ただし、私に限りますけど。)(詳しくはさっきの記事とか。)

 ということで、楽しみな悪夢ゆうえんちゲームの「Alice: Madness Returns」の最新トレーラーですが。

 これまでのトレーラーをみると前とちょっと顔が変わった感じもしましたが、ゲーム中は昔ふうというか、軽くヤバそうな顔がまたなんとも悪夢ゆうえんちです。

 こういう悪夢ゆうえんちな悪夢は怖くても起きてから面白かったりして、良いのですけどね。

 自分の住んでいる街で住人が斧とかバットを持って追いかけてきたり手榴弾を投げてきたりする夢はリアル過ぎてダメでした。(もちろんこれはFallout3をやっていた時の夢ですが。)

コメントする