MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱり足りない

14日から1週間ほど輪番停電を実施する予定だそうです #jishin : ギズモード・ジャパン

 さっきの続きですが、やっぱり平日になると電気の使用量が増えそうということで、停電は免れないようですね。

 不便ですけど、仕方がないですね。

 それよりも、さっきの記事を書いてから思ってしまったのですが、使わない家電の電源を切るとか、電気を消すとか、本当はこういう時じゃなくてもやってなければいけないことなんですよね。

 実は省エネしてないことがバレてしまいましたが。

<!-- 昨日からこんな所を見てる場合じゃないという感じでアクセスが減っているので、問題ないかも知れませんが、停電になるとこのサイトもアクセスできなかったりするはずですが、気にしないでください。-->

コメントする