MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一番良い開幕を

asahi.com(朝日新聞社):プロ野球「25日開幕は困難」の見方 15日に対応協議 - スポーツ

dancho.jpg
ザクレロ団長-----中途半端に始めるよりは、慎重に検討して欲しいですな。

 という感じで、もうすぐ開幕だけど無理っぽいよね、というプロ野球ですが。

 ファンの私としても、あと10日で始まったとしても楽しめそうな感じはしないです。どれだけ待てば良いのか?ということでもありますけど、それは人それぞれですし、難しいですよね。

 でも、球場で盛り上がっている時に、知らない人とでも自然にハイタッチできるような一体感とか、今はそういうモノも必要だと思いますし。

 プロ野球が始まることによって、そういう一体感が強まって何かをイイ方向に動かしたり出来たら素晴らしいと思いますし。

 「がんばろう神戸」とかもありましたしね。

 金銭的なことだけに捕らわれないで、ベストな感じで開幕して欲しいです。

コメントする