MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間違ってない?

asahi.com(朝日新聞社):プロ野球、セは25日開幕、パは延期し4月12日 - スポーツ

dancho.jpg
ザクレロ団長-----全然ベストじゃないと思うんだが。

 この状況でナイターとかドームとか。有り得ない気もしますけど。

 野球で勇気を与えるとかいっても、救援物資がちゃんと届いていないところもある今はまだそんな状況じゃないですし。

 そんなことを考えていたら「ヤクルト宮本、セ各球団主張に「思い上がり」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース」とか見付けましたが、そのとおりですし。

 他の選手達も多くは25日の開幕には反対のようです。

 野球をやるのは選手なのですし、その選手が疑問を持ったままじゃイイ試合なんか期待出来ません。

 それに、電気の問題は長引くことはすでに解っていることですし。その辺のことは少しも考えている感じがしませんよね。

 ここでも電気の無駄遣いはやめましょうね、ということを書いていますから、率先して大量の電力を消費しようとしているプロ野球を応援する感じにはなれません。

 このまま開幕となっても、しばらくナントカ応援団はお休みだと思います。

 まあナントカ応援団はお休みでも誰にも問題は無いですが、開幕の延期についてはもう一度考えて欲しいです。

コメントする