MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スターティングオーバー

 もうダメすぎるから、全部消してやり直しだ!とか思ってたらイロイロあって今日再開ですがthe Peke-Filesの最新作は前代未聞の「後半にさしかかったところまで書いたのに全削除!」でやり直しが決定されたので書き直しています。

 ダメバージョンの時はなんであなんにダラダラ長くなったのか解りませんが、前回100行以上になっていた出だし部分を今のところ30行で書き直すことに成功しました。

 なんだか最近頭の中でF.B.L.の二人の捜査官が自由すぎて、勝手に話が別の方向にそれて行ってしまうんですよね。

 それよりも、最近おかしな変換ばかりするこのパソコンの日本語変換ソフトですが
「若いまま」と書きたかったところで「若いママ」と変換されました。以前にこんな文は書いたことがなかったのに出てきたということは、変換ソフトの本性が明らかになってきたということですかね。

 どうやら、このパソコンの日本語変換ソフトはそういうのが好きらしいです。

<!-- どうでも良いことを書いていますが、バージョンアップしてから変換ソフトと私の相性が良くないというか、ダメなんですよね。-->

コメントする