MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1300496796

 こんな事やってて良いのかな?とか思いながら予言された日から一週間たったのでまた予言の日です。

 ということで;
Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 予言とか占いが悪い事ばかりなのは、悪い事じゃないと当たってる気がしないからだと思いますよ。

 「良い事がありますよ!」とか言っても、良いことは滅多に起きないから的中率は下がるのですが、悪い事ならいくらでも起きます。というかチョットしたことでも悪い事だと解釈してしまうのが人間なので、よく当たる占いや予言は基本的に悪い事中心なのだと思います。

 なんでこんな事を書くのか?と言われても意味はないのですが、思いついたので書いておきました。

 「秘密の予言」は秘密すぎるので解釈は各人の判断にゆだねられています。

 「秘密文書」の解読もだいたいそんな感じですが、こっちは予言でも占いでもないので、どうでもイイのです。今回はドロドロしたメロドラマ的な展開です。(ホントかどうかは知りません。)

<!-- 最初に書いた事に関連してついでに書いておくと、不吉なコンテンツの多いLittle Mustapha's Black holeですが、自粛ムードはあまり出さないようにしたいと思っています。とは言っても明らかにダメなものはやらないし、私の気分がのらなければ勝手に中止になりますが。-->

コメントする