MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!

聞かなくても解ってるけど、ちょっと元気がなくなってるわよね。だから今日はいきなり妖怪の花だよ。

110319_1.jpg
妖怪の花はまだまだ咲き続けているよ。

110319_2.jpg
そして、枯れ枝を刈り取ったら根本から新しい芽が出てきたミントは数が増えてきたわね。

根が生きていれば何度でも復活するよ!言いたいことは解るわね。

ここで重要な公共放送だよ。

テレビでニュースを見ていると悲しくなったり、心配になったりするかも知れないけど、もしもそれが辛いのならテレビを消すべきだよ。それは決して現実から目をそらすことではないよ。みんなで暗い顔をしているよりは、出来る範囲のカラ元気で少しでも世の中を明るくする方が大事だからね。

ただし緊急時は別だよ。

それから、ブラックホール・スタジオの負け犬に忠告しておくけど、イライラしてたってお腹が空くだけだよ!フフ...ッ。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。次回からはいつもどおりやらせてもらうわよ!キャ...ホル...。

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう。

コメントする