MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゼンニンブル

横浜ベイスターズ - ニュース - 横浜ベイスターズ 東北地方太平洋沖地震復旧支援プロジェクト「がんばろう日本」実施

dancho.jpg
ザクレロ団長-----良い人になれるよ!

 開幕も少しだけ延期になったみたいですが、なんとなくプロ野球のイメージが悪くなったりしそうな気もするので、野球ファンとしてはこういう活動をつうじて良い人アピールをしたいですね。

 というか、もう初日は終わってますし、こんな遅くに書いてスイマセンが、近所に住んでいる人は行ってみたら良いと思います。良い人の証ももらえるみたいですし。横須賀スタジアムじゃない方にも選手が来るみたいですし。

 それから、オープン戦が中止になったりしてるからか、イースタンリーグの試合は豪華メンバーでやってましたね。

 もちろん他の球団でもイロイロとやっているはずですけど12球団分は大変なので調べてませんが。

コメントする