MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

全体的に応援中

新井、セの3・25開幕に声明文発表 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

dancho.jpg
ザクレロ団長-----しばらくは選手会を応援しようかな?とか思いましたけど。

 新井選手は大変な時に選手会長になってしまった感じですよね。

 でも味方は沢山いると思うので、最後まで頑張って欲しいですよ。

 というよりも、直接関係ない周りの人がもっとイロイロと言ったら良いのかとも思いますけど。

 やっぱりこの辺の記事とか見ると、どうしても当事者の意見は無視されていると思いますしね。

 それから、何が起きてるのか解ってるのか?って感じのホノボノ記事もありますが。

 なんかそろそろ日本やめたくなって来そうですが、きっとダイジョブです。今のところ、間違ってしまった人が目立っているだけで、みんな解っているはずです。

<!-- ホントはあんまりこんな事は書きたくないのですが、こんな感じじゃ仕方ないですよね。でも、人はけっこう簡単に変われることがウリでもある生き物ですし、諦めちゃいけませんよね。-->

コメントする