MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コアゲーマーもガマン

節電時におススメな省エネゲーム機はどれ?:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 やっぱりXbox365(間違っている!)の封印は間違いではなかったみたいですね。

 私の持っている旧モデルの方は最高で携帯ゲーム機の60倍!?とか。最近は深夜になるとミョーに寒いですけど、ゲームをやってないからかも知れません。

 据え置きゲーム機でもWiiは思った以上に省エネです。ただし
テレビも電力を消費する(約100~150W)ので注意が必要です

とも書かれています。

 というか、私は普段ゲームをやっている時にすごい電力を消費していたんですね。まあ、普通に電気が使えるようになったらまたやりますけどね。

 でもテレビは予定よりも早めに薄型にした方がイイかな?とか、Kinectとセットの新型を買う理由も出来たかな?とか。

<!-- アナログテレビ放送停波の瞬間を見届ける(出来れば録画する)予定ですが、パソコン用のチューナーがあるからダイジョーブ!-->

<!-- そういえばiPadにiOS版のミラーズ・エッジとスト4とバイオハザードをインストールしたのですがなぜか全然やってないのはなぜだろう?チョットだけやったミラーズ・エッジはかなり期待出来そうな感じでしたし、あの雰囲気はXboxでやってた時と同じでちょっと盛り上がってたのですけど。-->

コメントする