MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スーパーデブリ

巡り巡って宇宙から里帰り...地球に落下してきた宇宙ゴミ画像12選 : ギズモード・ジャパン

 こんなにたくさん落ちてきてるんですね。

 これじゃあ、安心して外を歩けない、というよりも、宇宙から落ちてくるとなると家にいたって危険ですけど。

 なんとなく広い敷地に落ちてきている感じですが、普通に街中に落ちてくる可能性もないわけではないと思うのですけど。

 リンク先記事の途中にある宇宙ゴミの図とか見てると怖くなる感じですけどね。

<!-- アレはゴミを表している白い点がデカすぎなので、あんな事になっているのですけど。(あれじゃあ地球が日当たり悪すぎですし。)-->

 宇宙ゴミが衝突を繰り返して大きな固まりになって第二の月になるとか、それぐらいの量がありそうな感じ、とかいったら大袈裟ですが。

 散らかりすぎというのも危なかったりしますから、この部屋もたまには整理しないといけないと思いました。(ヘンなところでまとまってしまいましたが。)

コメントする