MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スーパーアレ

『スーパーマリオブラザーズ』の1-1をマリオ視点で見るとこんな感じ? | インサイド

 なんとなくスーパーシリーズが始まってしまいましたが、最後は「スーパーマリオ」でオシマイということで。

 スーパーマリオの世界をマリオ視点で再現した動画みたいです。

 というか、細すぎて高所恐怖症な私には怖い世界だと思うのですが。

 しかもジャンプで頭上のブロックを壊してる時とか痛そうですし。なんとなく横から見ている方が落ち着きますが。

 ただ、スーパーマリオがなぜか下手すぎる私としてはこれでやったら上手く出来るかも、とか思いました。

 というか。スーパーマリオは一人称だとミラーズ・エッジみたいだとか思ったり。違った?

コメントする