MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

太陽の牙(じゃない)

ひまわり畑が放射能に汚染された土を浄化してくれるそうです #jishin : ギズモード・ジャパン

<!-- 2011/03/24追記:嬉しい記事だと思ったのですが、どうやらヒマワリを植えても放射能に汚染された土の浄化に効果は無いようです。まあ、ネタもともオカルトな番組でしたからね。気を付けましょう。-->

窓際キャロットさんnanoやっぱり元祖妖怪の花はやることが違うわね!

 ということで、ブラックホール・ベランダでもお馴染みなってきたヒマワリですけど、放射性物質を吸収するみたいです。

<!-- 「特命リサーチ 200X」なのがちょっと気になったり。-->

 本当だったら良いですけど。

 それよりも、最近ヒマワリの種ばっかり食べてるんですが、逆に心配になってきましたけど。

 いや、大丈夫だ。私はこんな事でパニックにはならないぞ。

<!-- ヒマワリの花言葉は「献身」(と、種の袋には書いてあるが、検索すると別のがたくさん出てくる)ということです。-->

<!-- ちなみに「今年はベランダで何を育てようかな?」と思って園芸コーナーをうろついている時には種の袋に書いてある花言葉を参考にしたりする乙女チックな一面を持つ私とか。-->

110323.jpg
<!-- こちらはスーパームーンの日の妖怪だよ!では、また会いましょう-->

コメントする