MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しくなっちゃうけど

動画:ソニエリXperia PLAY コマーシャル、Kristen Schaal 編

 前のグロいのとか、今回のこれとか、こういうのはなんかカジュアルゲーマーよりもコアゲーマーの趣味ですよね。

 ちゃんとしたコントローラーがあったりする時点で、本気でゲームしたい人向けだとは思いますが。

 というか、英語がちゃんと理解できなくても意味が解ってしまうところとか面白いです。面白くない人は分類上ではカジュアルゲーマーに違いありません。

 かなり気になりますがマメキャラフォン(今持ってるAndroid携帯)に二年縛りの呪いがかかっていますしねえ。

 電話なしモデルに期待。或いはゲーム向けのAndroidマシンを近くの国が作ってくれるとか。

<!-- 据え置きゲーム機の封印をアピールしてしまったので、ゲームが出来ませんし、しばらくして電力の問題が解決したとしても、夏になったらまた足りなくなるみたいなので、本気で携帯ゲーム機の購入を考える時期になってきました。(大袈裟だが。)(というかゲームはやらなくてもダイジョブなんですけど、ずっとやらずにいると、何かが違っているような気もして。)-->

コメントする