MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マグヌム<マグヌマ<マグマ

【やじうまWatch】 在庫が豊富な「辛ラーメン」をおいしくいただくためのレシピ ほか -INTERNET Watch

 マグマな辛さでスズキ・ピヨニカさんを戦慄させたあのラーメンですが、売れ残っていたのはたまたまじゃなかったのですね。

 買い占めとかが問題になる前からインスタントラーメンはほとんど売ってなかったですけど、どのスーパーでも同じように売れ残っているとか、ちょっと面白かったり。

 あの辛さはやばいですけど、味はけっこう上出来というか、私も良く食べてますしね。

 「@nifty:デイリーポータルZ:辛ラーメンをアレンジして食べる」に載っているレシピがなんとなく美味しそうで、私も思わず買いに行きそうになりましたが、まだアラビヤン焼きそばの買い置きがあるので、無駄な買い物は出来ません。

 あんまり凝った事をするのは面倒だ、という方はスズキ・ピヨニカさんが紹介していた「火から下ろす前にとろけるチーズを入れる」だけでもけっこうまろやかになります。

<!-- アラビヤン焼きそばは買い占めたんじゃなくて、ずっと前に買った五個パックのヤツですよ。念のため。-->

コメントする