MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

4が出てた

いよいよFirefox 4が正式リリース! 何が新しくて何がスゴイ? : ライフハッカー[日本版]

 日本では大々的なキャンペーン活動は控えるということで、なんとなくいつの間にかリリースな感じですがFirefox4です。

 私は今のところ吟味中とうことで、まだ3を使ってますが。

<!-- 充分テストされているのですが、一度4にすると3に戻すのが大変そうだったりするので。-->

 イロイロと新しくなっていますが、やっぱり大量のタブを開くのが常になっている私としては、タブの管理に便利な「Panorama」が魅力的ですね。

 今日はFirefox4に関する記事が沢山開かれてますけど、そういう記事を全部一つのグループにまとめられるので、見やすいはずです。

 後は、JavaScriptの処理が6倍速くなったとか。私はあまり使いませんが、Webアプリを多用する人は嬉しいかもしれません。

<!-- mame_nano.gifそれはつまり、制作者は手を抜いてこれまでより6倍重たいWebページを作っても大丈夫って事だから。フヒュヒュヒュ...!-->

コメントする