MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

魚deパンク

多摩川で"被災魚"続々 おさかなポスト、パンク寸前 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

 これは、これまでみたいに「思ってたよりもデカくなっちゃった」とか、そんな理由でないし、なんとかしたくなってしまいます。

 地震で池が壊れたりしてコイとか金魚とか、そういう魚が「おさかなポスト」の殺到しているみたいですけど。
「被災地で飼育できる状況にない魚の面倒は見たいが、単に飼育放棄で届けるのはやめてほしい」と訴えている

とも書いてありますが。これって、欲しい人が引き取ったりできないのですかね?

 或いは喰えるものは喰うとか。(マジで?!というか不味い気がする。)

 コイとか金魚なら飼っている人は沢山いそうなので、チョットずつ持っていってもらったら上手くいきそうな気もしますが。

<!-- 時々硬いものがぶん投げられたりしている私の部屋では水槽は危険だと思ったり。(ちゃんとソファの上とかぶん投げる場所は考えているのですけど、時々暴投もありますからね。)-->

コメントする