MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

太陽には太陽を

ソーラー動力で飛ぶリモコン人口雲計画、W杯会場の日除け目的

 これで雨が降ったら最高ですが、雨を降らせるようにしたら浮かばないですかね。

 雨が降らなければ巨大な日傘という感じですが、ないよりはマシ?というか、こんなものを作る事が出来るのか?という気もしますけど。

 軽くするのはなんか出来そうですけど「4つのソーラー動力エンジン」というのは、どの辺まで可能なのかビミョーですけど。

 夏の太陽から発せられるあのヤバ過ぎるエネルギーとか、もっと効率よく電力とかに変えられたら良いのですけどね。

<!-- 実は出来るけど公表されてないとか言うのは、今は書いてはいけないネタですね。-->

 まあ2022年のワールドカップですから、あってもおかしくない話ですよね。というよりあったら嬉しいです。

コメントする