MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

指タップコントローラ

iPadを遠隔タッチ操作する外付けコントローラ RoboTouch

 その手(指?)があったか。

 という感じですけど、指タッチ操作のゲームをどうしてもゲームコントローラで遊びたい!という人はイロイロな事を考えますね。

 iPadのコネクタ経由とかじゃなくて、指の代わりを作って、その指をコントローラで操作していますけど。

 リンク先の動画を見て最初は笑っていましたが、意外とちゃんと動かせていたり。

 でも、私はいらないかな。

<!-- どうでも良いですがiOS版のスト4は古いiPod touchだと動かなかったのでiPadでやることに。ミョーにボタンがでかいですが。スト2の画質になれているので、iPadの2倍表示の荒さが気にならないというヘンな現象も起きていますけど。-->

コメントする