MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜか今ごろ

110329.jpg

 やっと買った。というか買わないつもりだったのですが、偶然見かけるとなぜか欲しくなるので買ってしまいました。

 前は絶対に買おうと思って買いに行ったのですが、なんかイロイロと理由を付けて買わなかったり。でも別の用事で店に行って売ってるとなぜか買ってしまうんですけど。この習性は良く解りませんが。

 でも、思っていたよりも感度が良くてちょっと嬉しいですけどね。前に買ったのは強く押さないと反応しなかったりしたのですが、こっちは普通にスタイラスみたいに使える感じです。(グニャッとするのが違和感ですが。)

 というか、今さらこのペンのこと解説しても意味ないとか思いますけど。まあイイや。

 絵は書きやすくなりましたけど、指二本で拡大とかするのが面倒になるとか。慣れたらどっちでも一緒かも知れませんけど。

 せっかくなのでこれで絵を描こうと思ったのですがまだ未完成です。(描きづらい環境ではないので「慣例」とは違います。)

コメントする