MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

取り憑かれた

 なんかスゴい肩がこって、顔つきまで変わってしまうような感じで、こんな状態で「あなた取り憑かれてますよ!」と言われたら信じてしまいそうですが。

 何を言っているのか?という感じですが、iPadにインストールした「スト4」をちょっと真面目にやってみたら、操作に慣れてなくて凄く疲れた!ということです。

 iOS版って練習モードだけでなくて道場とかあって、私ぐらいのレベルにはちょうど良いですが。

 でも元々iPhone / iPod touch用なのでiPadでやったらやはりボタンが巨大で操作はちょっと難しいのです。多分そのせいで肩がこりすぎでヤバいですけど。

 だからなんなのか?という感じもしますけど、肩が重くて調子が悪い時には霊媒師の所に行くよりも先にマッサージに行くべきだ、ということか?

<!-- というか、こういう一時的な肩こりとかは運動して体を動かすとすぐ治ったりもしますけどね。なんか、人間の体って不思議です。-->

コメントする