MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドロスケ

Android向け「Firefox 4」リリース、デスクトップ版の機能・性能を凝縮 | 携帯 | マイコミジャーナル

 このパソコンはまだ3ですが、Android版が出たということで、Android版Firefox4を私もインストールしてみましたが。

 これまで標準のブラウザとOperaを主に使っていましたが、どちらともまた違う感じで、良いか悪いか?ってことだと、うーん...。まあまあだけど...。

 というのはウソですが、まだあまり使ってないので良く解りません。

 ただパソコンでFirefoxを使っている人はブックマークなどを同期できるので便利だと思いますけど。それと、驚いたのはサーバと同期した時にパソコンで開いているタブも他のFirefoxで反映されるとか。このパソコンで大量に開かれていたタブもAndroidで見ることが出来ました。

<!-- 実際にタブが全部開かれるワケではないので、Androidのメモリがヤバくなるという事はなさそうです。-->

 どうでも良いですが、同期機能のSyncの登録後に出てきたページですが;
110330.png
ドロイド君がキツネになっています。もしかしてあれがフォクすけさんという事だったら、ナイスなコラボなんですが。

コメントする