MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

んまそう...

タミヤからスイーツ向け塗料「デコレーションシリーズ」

 食べられないお菓子を作るための塗料シリーズですが、なんか美味しそうです。

 甘そうな感じの秘訣はやっぱりパステルカラーですのよ!ということなのか、違うのか、良く解りませんが。実は
アクリル塗料「デコレーションカラー」12種類はすべて同社既存のアクリルミニ製品の使い回し

とかも書いてありますけど。まあこのシリーズが売り切れでも模型コーナー普通のアクリル塗料を探せば良いという事ですね。

<!-- そういえば戦車の模型とかに最適な感じの塗料も売っていますが、あれもよく考えるとパステルカラーの一種ですが。-->

 どうでも良いですが、これで甘そうなガンプラも作れるでしょうか。というか、タミヤなのでやっぱり自動車とかミリタリーシリーズみたいなのを甘そうにした方がイイですかね。(じゃなくて、スイーツ用なんですけどね。)

コメントする