MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2011年3月のベストスリー

 なんか4月になってるけどウソですよね。

 ということで、毎年ウソかホントか解らない4月1日なのですが、多分4月になっているので3月の人気記事ということになっている記事のベストスリーを発表しなくてはいけません。

それでは早速、第三位は!「めたるじゃすてぃす

 嬉しいかどうか?って事だと、うーん...。まあまあだけど...。でも原因が解ったら悲しいことだってあるんだし...。

 なぜか三位になった「ソコノ祭り」の記事でも技術部ソコノは嬉しくないみたいですが。実は記事のタイトルの中に某韓流ドラマのタイトルが隠されていることが解ったのです。検索キーワードからのアクセス結果にその「キーワード」があったのですが、それじゃあ嬉しくないのも当たり前、ということで、うーん...。


続いて、第二位は!「いつの間にか雲の彼方へ

 クラウド時代のおける問題点に鋭いメスを入れてないけど適当に書いた記事が第二位です。

 でも、理由もわからずにいつの間にかデータが消えてたらイヤですよね。

 ちなみに、私の家のハードディスクは残念ながらまだ壊れてません。


そして、第一は!「そろそろ始動

 これだったか、と思うと同時に「やべえ、まだ続きを考えてないし」とも思ったり。

 ボール(息子)が係の人に放り投げられて、このままではザクレロ団長が持ち上げの刑になってしまうのですが、一体どうなってしまうのか!?

 いろいろあってまだ始まっていないプロ野球ですが、そのうち続きをやろうとか思っているとすぐに始まってしまいますから気を付けないといけません。

<!-- というか、あの寸劇スタイルはメインじゃないのでどうでも良いんですけどね。-->


 ということで、いつものようにあってるかどうか解らない結果になりましたが、毎年恒例で3月のランキングはホントかどうか解らないので、これでイイのです。

コメントする