MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデ君インターナショナル

 昨日は調子が良すぎて、大量の書きたいネタを我慢しなくてはいけなかったのですが、今日は何にもないとか。

 そんな感じですが、どうでも良いことを書いておくと、ほぼボツになっていた「未来感覚ナンデ君」のオープニングソングの歌詞を数日前電車の中で思いついて、さらに今日も電車の中で完成に近づけて、さっきも続きを書いて、あと三音節分を残すのみとなっているのですけど。

 時間をかけているわりには省エネなのでワンコーラス分しか作ってないですけどね。実際に作るかどうかはまた別の話です。

 ちなみに、今回はインターナショナル版なので英語です。

<!-- ナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノ-->

コメントする