MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

今年度もまた小学4年生...。

キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!今日も妖怪化したブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

110402_2.jpg

ベランダのみんな、スゴい事が起きているよ。カラスの襲撃、そして植え替えたら直後に雪が降って弱り切っていたハエトリ草。

実は今年はもうダメかと思っていたけど、何かが真ん中辺からニョキニョキして来てないかい?キャッホー!

110402_3.jpg
続いては、紫の小さな物体だよ。冬の間もプランターを放置しておくと得体の知れない植物が沢山生えてくるよ!

110402_4.jpg
そして、こっちはさらに小さな花たちだよ。前からずっと咲いているけど、なぜか写真に撮ると真っ白で、やっとギリギリ見られるのが撮れた感じね。写真に撮られたくない植物というのもあるのかも知れないから、次回からはそっとしておくことにするよ!セイ・ベイベー!

110402_5.jpg
最後はお馴染み妖怪の花だよ!ネタ切れでもずっと咲き続けて、もうどの状態が妖怪だったのか忘れたけど、またさらに花が開こうとしているよ!

ここで公共放送の時間だよ。

最近スーパーで買い占めが起きていたようだけど、どうやら園芸コーナーだけは無事なようだよ。園芸家に悪い人間はいない、っていうのは本当だったようね。キャッホー!

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする