MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

封印中ですが

タレットは一家に一台、『Portal 2』最新トレーラー : Kotaku JAPAN

 据え置きゲーム機の封印はいつ解かれるのか解りませんが、「Portal 2」のトレーラはちょっと楽しいです。

 といっても初代を知らないと良く解らないと思いますけど。Portalのタレットって可愛いんです。

 可愛いけど撃たれるとヤバい事になるのですが、それがまた良かったり。こういう不思議な感覚もPortalの面白さなのかも知れませんが。

<!-- ちなみにマメキャラフォンのメールの受信音はPortalのタレットの台詞だったり。メールとは関係ない台詞ですけどね。-->


 というかXbox365(間違っている!)の封印を解くのをいつにしようか、とか思っているのですが。暖かくなって、ちょっと電力の使用量が減っているとかもありますけど、 原発をナントカしようと作業している人の事を考えると無駄な電力を使うのはチョットねえ、という感じですし。

 夏になったらまた電力は足りなくなりそうですし、秋ぐらいですかね。その時の状況にもよりますけど。まあ、私一人がゲームを我慢しても何にもなりませんが、小さな節電もみんなでやれば怖くない!じゃなくて、みんなでやれば大きな節電ですし。

コメントする