MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

変える価値はありそう

家電-レビュー-LED電球、どれを買う?-丸善電機「AGLED(アグレッド)」

 最近のLEDがかなり明るいという事に気付いてから、いろんな所の明かりをLEDに変えたくなっているのですが。

 最初のリンク先記事を読んだら、少なくとも白熱電球ならLEDに変える価値はありそうです。

 それよりも私は冬以外は暑すぎるブラックホール・スタジオ(私の部屋)の温度を下げるためにもLEDに注目なのですが。

 けっこう省エネな電球型蛍光灯でも数時間点けていると触れないぐらい熱くなっていますけど、このあいだ買ったLEDはさっきからずっと点けてますが、直接触っても良い感じに暖かいぐらい。

 夏の地獄を乗り切るためにもブラックホール・スタジオ(私の部屋)はLED化した方がイイと思っておりますけど。

<!-- ただ、これから技術が進んでさらに明るくなるとか、安くなるとかだと困りますけど。まあ、暑さ対策は早急にしないといけませんから仕方ないです。-->

<!-- 知らない人のために書いておくとブラックホール・スタジオ(私の部屋)では5月ぐらいから30度近くなることもあるのです。原因は解りませんけど。何かに呪われているのかも知れません。-->

コメントする