MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース

こちらキャロットちゃ〜〜〜〜〜ん!キャッホー!

今日も妖怪化されたブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

110409_1.jpg
そろそろ種をまく季節ってことで、放置されていたプランターの土の入れ替えが行われたよ。それにしても、これはビックリだよ。土の中で雑草の根がビッシリでビックリするビッシリだったよ!キャッホー!

110409_2.jpg
そしてこちらが断面図のようになっているところだよ。これを見ればなかなか雑草が枯れない理由もわかりそうだわね。

110409_3.jpg
それから、根っこに覆われていた底のアミを見てみると、小さなお友達がいたよ。ついでに近くには殻のない中身だけのお友達もいたけどね。

どうやってブラックホール・ベランダまでやって来たのか、ちょっと謎でもあるわね。

110409_4.jpg
キャッホー!こちらは、みんなの大好きな蠢くお友達だよ!セイ・ベイベー!

サムネールではモザイクをかけてあるけど、クリックするとモザイクなしで拡大画像だから要注意だよ!

110409_5.jpg
こうしてみるとツヤツヤで綺麗にも見えるわね。

110409_6.jpg
マニアのために、もう一枚!キャッホー!

110409_7.jpg
そして、今年も出てきた王様!これにはブラックホール・ベランダのJ.H.キャロットちゃん大統領も黙ってないかも知れないわね。これからは彼らの動向を見守ることにするわ。

今日は妖怪の写真を取り忘れたけどこの辺でオシマイにするよ。まだ種もまかれていないから、もしかすると明日もキャロットちゃんが登場するかもしれないよ!

ではここで一曲。

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする